2012年3月3日土曜日

ようちえんほいくえんでうたううた・えいごのうた

「ようちえん ほいくえんで うたううた」(日本コロムビア)、「えいごのうた」(日本コロムビア)ジャケットと、中のイラストも少し。両方とも2枚組です。
「ようちえん ほいくえんで うたううた」の方は、タイの知ってる歌がいっぱいあり、喜んで何度も聞いていました。
「さよならぼくたちのようちえん」を聞いた時は、「お友達や先生とお別れすること考えたら悲しい〜」って、えんえん泣いていて、いやいやまだ卒園はあと一年あるんだけどね…(^^;)という感じでした。
ご縁があり、お仕事一緒にできたC2デザインのTさんに感謝です♪

0 件のコメント: